
  • 2010.12.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SCHWINN

Old Schwinn


Nice Bicycle!!

ロードバイク2

今日も朝からローカルなフリマへ....

そこで発見した70sロードバイク

ハンドル ステム Cinelli

クランクまわり  Campagnolo


発見出来たのは良かったのですが値段もそこそこしてました。

フリマに行くと色々な人や物と出会えるのがワクワクします。

ロードバイク

70s MKM ロードバイク

このロードバイク、仕事先のオフィスの屋根の上に置いてあるのを発見!!
すかさず屋根上に登り色んな所をチェックした所mkmと言うフレームで
パーツがほとんどcampagnolo、ハンドル周りがcinell!!
この自転車、ここのオーナーが若い時に乗っていたらしく
今は乗っていないと言う事で売って欲しいとお願いすると
高額な金額を提示され泣く泣く断念!!

かなりカッコヨスでした!!




町チャリ4

ktmr bicycle☆

昨日は1日DayOff昼イチからktmr氏の事務所におじゃましてきやした!
そこで見たbicycle!!全体が黒と黄色で統一されモロタイガースカラー♫
前後のタイヤサイズ違いでクルクル仕様!!ステム逆付け抜け目無しです!!
イケテおりました☆

(阪神が優勝した日は盗難に気をつけて下さいね!!)

町チャリ3


先日、いつもよく遊びに行くお店にフラット立ち寄ると
こんなサドルの付いた自転車を発見!!
自転車全体をBlk×Yellowでまとめており、サドルが虎柄でした!!
かなりイケておりました☆
この自転車の所有者はそうとうなタイガースファンなんでしょうね!?

町チャリ2


Noon tracks初参戦!!


8月8日 noontracks ゴールドスプリント初参戦して来ました!
参加する前はペダルこぐだけやし、そこそこ行けるやろうと
思っていましたが、いざ出てみるとかなりのしんどさにビックリ!!
タイムの方もまったくだめで、ペダルも最後までこぎきれず
自分の体力の無さにかなり悔しい思いをしました。
これをバネに次は頑張ります!!

DJ(NAGAN SERVER)

ちなみに左の人と対戦して負けてしまいました!!

町チャリ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
SONY ERICSSON
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM