
  • 2010.12.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Dream Team


2010年度お疲れ様でした!!

来年も頑張りましょ〜ww

HERMÈS FINGERBOARD SKATE VIRAL



HERMÈSさんお洒落過ぎますよ!!

spider




先日アメリカの倉庫にこんな蜘蛛がいてました!!
見た目は凄く危なそうですが男心くすぐられますww
まさしくスパイダーマンですね!!

PlayBoy Puzzle


やっとgetで来たzz

Flea Market


天気も良く気持ちの良い1日。
何時行ってもドキドキワクワクしてしまいます。

Mac Book Air






かなり気になります!!

NEW OPEN



Kuriete Umeda BLD 3F
2-5-18-Nakazakinishi Kita-ku
Osaka

TEL&FAX
06.6225.7460

OPEN
12:00-20:00

とうとうオープンですね!!楽しみです☆

鈴虫寺











今日は休日で京都の鈴虫寺へ行って来ました。
帰りに食べたとろろそば&みたらし団子も美味かったです!!
しかしまだ暑い日が続いてますね、早く涼しくなって欲しいです。


華厳寺(けごんじ)は、京都府京都市西京区にある臨済宗の寺院である。山号は「妙徳山」(みょうとくさん)。本尊は大日如来。正式名称は「華厳寺」であるが、スズムシを四季を通して飼育しているため、通称「鈴虫寺」(すずむしでら)と呼ばれている。
様々な種類の竹を集めた庭園や、わらじをはき、願い事を一つだけ叶えるという「幸福地蔵」、僧侶による参拝者への茶菓のもてなしと鈴虫説法等も有名で、京都市内の寺院の中でも特に積極的な拝観者招致策を展開し、成功した例としても知られる。

Basketball



最近バスケをする事も増えボール&空気入れまで購入 

今日は帰国後初バスケ楽しみで御座います。

Birth

先日マイメンのベイビー誕生の知らせがありました☆




予定日より早く産まれたみたいなのですが
無事に元気な男の子が産まれたみたいです!!

モリダイ&ナオちゃん本間おめでと〜〜☆☆
帰ったら会いに行きますね〜〜!!

ps そのTEEシャツのセレクト◎

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
SONY ERICSSON
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM