
  • 2010.12.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Pucci Book

Emirio Pucci


これ欲しいです!!

miraco2011S/S


昨日から渡米してるのですが出発前にmiracoの展示会に行ってきました。
mens、ladys、小物どれもmiracoらしいHapppyで優しい世界感で良かったです!!



そして前回オーダーしていたフェルトcap
かなり良い感じでヘビーローテーションになりそうですww



NEW OPEN



Kuriete Umeda BLD 3F
2-5-18-Nakazakinishi Kita-ku
Osaka

TEL&FAX
06.6225.7460

OPEN
12:00-20:00

とうとうオープンですね!!楽しみです☆

日彰


パンチ利き過ぎ!!(笑)

Soul of New York

212 MAG 初写真展
2010.10.02(Sat)-10.30(Sat)


at STANDARD BOOKSTORE
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビル 1F,BF

30日までにもう一回行こう!!


鈴虫寺











今日は休日で京都の鈴虫寺へ行って来ました。
帰りに食べたとろろそば&みたらし団子も美味かったです!!
しかしまだ暑い日が続いてますね、早く涼しくなって欲しいです。


華厳寺(けごんじ)は、京都府京都市西京区にある臨済宗の寺院である。山号は「妙徳山」(みょうとくさん)。本尊は大日如来。正式名称は「華厳寺」であるが、スズムシを四季を通して飼育しているため、通称「鈴虫寺」(すずむしでら)と呼ばれている。
様々な種類の竹を集めた庭園や、わらじをはき、願い事を一つだけ叶えるという「幸福地蔵」、僧侶による参拝者への茶菓のもてなしと鈴虫説法等も有名で、京都市内の寺院の中でも特に積極的な拝観者招致策を展開し、成功した例としても知られる。

Basketball



最近バスケをする事も増えボール&空気入れまで購入 

今日は帰国後初バスケ楽しみで御座います。

RED WING

BEAMS×REDWING


予約を入れていたレッドウイングのネイビーをGET!!


ULTRAVIOLET

69BLACKLIGHT POSTERS

出張帰りのサンフランシスコMOMAにて購入
色々なブラックライトのポスターが載っております。

Birth

先日マイメンのベイビー誕生の知らせがありました☆




予定日より早く産まれたみたいなのですが
無事に元気な男の子が産まれたみたいです!!

モリダイ&ナオちゃん本間おめでと〜〜☆☆
帰ったら会いに行きますね〜〜!!

ps そのTEEシャツのセレクト◎

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
SONY ERICSSON
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM